漫画全巻ドットコム

「もやしもん」美里はやっぱり笑い飯西田さん [日記・コラム]

もやしもん」の石川雅之さんが、7月28日にヨシモトブックスより発売される

笑い飯の書籍「笑い飯全一冊」に描き下ろしマンガを執筆しているそうです。

「もやしもん」ドラマ版で、美里薫役を演じる笑い飯の西田幸治さん。

西田があまりに原作の美里にそっくりなため、

素晴らしいキャスティングだとファンの間では絶賛されていたそうです。

しかし、今回の描き下ろしマンガではA.オリゼーとP.クリソゲヌムの解説により、

なんともともと西田さんをモデルに美里のビジュアルがデザインされたという事実が・・・

「バレたら吉本に本気で怒られるのではないか……」と、

石川さんが脅える日々を過ごしていたことが描かれているそうです。

「もやしもん」と「純潔のマリア」の2作品の連載を抱え多忙な石川さんですが、

笑い飯の大ファンだったため今回の執筆依頼を快諾したらしい。

石川さんが西田さんのイラストを描くのは意外にもこれが初めてだが、

その仕上がりには西田さんも非常に喜んでいるとのこと。

そりゃ喜ぶでしょう。

西田さんとしては、こんなに嬉しい事はないんじゃないですか。

自分をモチーフにした役を自分が演じられるなんて・・・

うらやましい限りです。





ダンディハウス料金一覧

ハイドロキノン 効果

やずや(ヤズヤ)青汁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。