漫画全巻ドットコム

なるしまゆりさん「桜庭君と毛虫ちゃん」 [コミック・マンガ]

「少年魔法士」でおなじみのなるしまゆりさんが

ヤングチャンピオン烈 No.6に初登場しました。

今回は読み切りで「桜庭君と毛虫ちゃん」という

ファンタジーコミックです。

内容はというと桜の幹から徐々に出てくる不思議な少女と、

それを見つけた青年との交流が描かれているのですが、

この設定だけで惹かれませんか?

「桜庭君と毛虫ちゃん」是非読んでみてください。





江原道ハイビジョンメイク

マンスリー・ウィークリーマンション

賃貸部屋探しのポイント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

口蹄疫被害へのチャリティー同人誌 [コミック・マンガ]

現在大変問題となっている宮崎県の口蹄疫被害に対して、

袴田めらさん、藤枝雅さんらがチャリティー同人誌の製作を企画しています。

袴田さんが中心となりTwitterで参加を呼びかけ、現在130名のマンガ家、イラストレーターの

参画が決定しているようです。

ちなみに内容は、「女の子」をテーマとしたカラーイラストを集めた画集になる予定だそう。

この同人誌は8月に東京ビッグサイトで開催されるコミケで販売されるそうで、

売り上げは実費を除いた全てを宮崎県へ義援金として送付するのだそうです。

興味のある方はサイトが立ち上げられているのでそちらをご確認ください。





消費者金融ランキング

塾 大阪 兵庫 京都 岐阜

医療レーザー脱毛品川美容外科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「虹色のトロツキー」が愛蔵版に [コミック・マンガ]

安彦良和さんの「虹色のトロツキー」の愛蔵版1・2巻が、

5月19日に発売されるそうです。

愛蔵版は全4巻で、3・4巻は6月に刊行予定とのこと。

「虹色のトロツキー」は月刊コミックトムにて1990年から1996年まで連載されていました。

単行本は絶版になっており、その後、2000年に文庫版が全8巻で発売されています。

今回はそれ以来の復刊となります。

愛蔵版の表紙は全巻描き下ろしで、文庫版には収録されていないカラー原稿を再録していて、

1巻には安彦さんのコメント「復刊によせて」も掲載されるとのこと。

まだ一度も読んだ事のない人はぜひ!!





アクアクララ代理店網

EGF化粧品の効果

フランチャイズ情報辞典
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「BADBOYS」実写化決定 [青年コミック]

田中宏さんの人気コミック「BADBOYS」が

実写化する事が決定しました!!

監督は映画「イエスタデイズ」や、Mr.ChildrenのPV「ひびき」などを

手がけた窪田崇さんが担当することも発表されました。

映画の撮影は原作の舞台である広島を中心に行われるとのこと。

なお「BADBOYS」公式サイトではエキストラとして「不良グループのメンバー」「警察官役」

「子役」「お好み焼屋の店員」「不良の母親役」などを募集中です。

オーディションは5月29日・30日開催で、応募締め切りは5月26日となるそうですから、

お近くの方はチャレンジしてみては?





化粧品 トライアルキット

資格・転職・パソコン教室情報

引っ越しとインターネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。