漫画全巻ドットコム

Googleロゴがバカボンバージョン [コミック・マンガ]

まずおすすめリンク→腰のマッサージ機


検索サイトGoogleのトップページにて、「天才バカボン」ほか

赤塚不二夫作品のキャラクターをあしらったロゴマークが掲出されている。

これは1935年9月14日に生まれた赤塚の、生誕75周年を祝したもの。

実は私も同じ誕生日なんです。

当然、赤塚さんと同じ誕生日というのは知っていました。

ちなみにスネ夫とも同じ誕生日です。

同社は記念日や季節などにちなんだロゴマークを不定期に使用し、

ユーザーを楽しませてきました。なお本国アメリカのサイトも、

日本からアクセスするとこのロゴが表示されるそうです。

Googleにはこんな楽しみもあるんですね。







こちらもどうぞ→ハイドロキノンクリーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。