漫画全巻ドットコム

「聖☆高校生」ついに完結 [コミック・マンガ]

まずおすすめリンク→木工 独立


小池田マヤさんの長期連載「聖☆高校生」が、

先月発売のヤングキング19号にてついに最終回を迎えました。

「聖☆高校生」はヤングキングにて1998年に連載開始していて、

いじめられっ子の男子高校生が美人の美術講師と出会い、

社会経験を経て人間的成長を遂げる人間ドラマでした。

性行為に対する深いメッセージが込められたシリアスな内容で話題を集めていました。

単行本最終11巻は年末に発売予定だそうです。

何か12年間も続いたとは思えないですね。

あっという間だったように思えます。

小池田さん、お疲れさまでした!!







こちらもどうぞ→腰のすべり症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。