漫画全巻ドットコム

更なる「もやしもん」グッズ [コミック・マンガ]

TVドラマも放送中の石川雅之さんの「もやしもん」に登場する菌のフィギュア

「まめリボ!もやしもん」が、海洋堂より8月1日に発売されました。価格は490円。


「まめリボ!」は海洋堂のアクションフィギュアシリーズ「リボルテック」の新ジャンル。

リボルバージョイントが仕込まれており、少しだけ動かせるコレクションシリーズだ。

「まめリボ!もやしもん」は手のひらに収まるほどのサイズで、

A.オリゼーやC.トリコイデスなど全12種類。1体ずつ箱に入っており、

何が出るかは開けてのお楽しみだそうです。

P.クリソゲヌム、C.ボツリナム、L.ヨグルティの3種類は蓄光カラーバージョンもあり、

光を吸収させると暗いところで光るしくみです。

また菌の胴体部と頭部がリボルバージョイントで連結されており自由に動かすことができるそう。

さらにスタンド付きなので、ふわふわと空中に浮かぶ菌をイメージ通りにディスプレイ可能。

またこんなものが発売です。しかも海洋堂ですよ。

厄介ですね。

また買わなきゃいけないじゃないですか。

何が出るか分からないのが一番困るんですよ・・・

本当に勘弁してください。

しかも海洋堂お得意の畜光バージョンもしっかり準備されてますね。

こうなったらやけくそで、たくさん集めて、原作シーンの再現に挑戦してみますか・・・





「満足」温泉ランキング

フレッツ光【キャンペーン】申し込み

かんぱん しみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。