漫画全巻ドットコム

「ガラスの仮面」45巻の宣伝ポスターに [少女コミック]

9月30日に発売される美内すずえさんの「ガラスの仮面」45巻。

その宣伝ポスターに、なんとマツコ・デラックスさんが月影先生、光浦靖子さんが北島マヤ、

大久保佳代子さんが姫川亜弓に変身し、沢山の種類のポスターに登場するらしいです。

マツコさんは「大きく出たわよ、白泉社。ついに動くかもよ、紅天女」とコメント。

気になるビジュアルは9月に「ガラスの仮面」特別サイトで先行公開されるので、

その衝撃の仕上がりを楽しみにしていましょう。

元々は8月19日発売を予定していたが、美内さんが体調を崩し緊急入院したために

発売日が延期、別冊花とゆめ(白泉社)での連載も延期されていました。

美内さんは7月中旬に無事退院しており、

「この度はファンの皆様にご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ございません。

お休みした分、張り切って描きますのでどうぞご期待ください」と

発売中の同誌9月号にメッセージを寄せています。

果たして終わりが来るのか分からない「ガラスの仮面」ですが、

発売されたらやっぱり見てしまうんでしょうね。

しかし、発売間隔が開きすぎるので、話を忘れてしまい、

その都度、読み直しですよ。

今まで何回読み直した事か・・・

それでも期待してますよ!!





「満足」温泉ランキング

フレッツ光【キャンペーン】申し込み

かんぱん しみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。