漫画全巻ドットコム

荒川UB×メタルギアコラボ [コミック・マンガ]

中村光さんの「荒川アンダー ザ ブリッジ」が、

コナミから発売されているPSP用ソフト「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 」とコラボしました。

ゲーム中で使用できるアイテムのデータが配信されている。

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」では、ネットワークに接続して

新しい楽曲やカムフラデータなど様々なコンテンツをダウンロードできる。

今回のコラボでは「荒川アンダー ザ ブリッジ」のTシャツデータ3種と雑誌データ1種が登場しています。

Tシャツにはリク、ニノ、星と3人の「荒川アンダー ザ ブリッジ」キャラクターがそれぞれに描かれ、

衣装として操作キャラクターに着用させることが可能。雑誌は敵を足止めするのに効果的なアイテムで、

「荒川アンダー ザ ブリッジ」単行本6巻の表紙イラストがあしらわれている。

画像を見ましたが、なかなか秀逸なできです。

さすがメタルギアですね。

クールなスネークがかわいいTシャツを着ているのは間抜けで面白い絵ずらです。

またこれがピッチピチで笑えます。

PSPお持ちの方はぜひプレイをお勧めします。





エステサロン激安キャンペーン一覧トップ

ファッションウォーカー 佐田真由美

消費者金融ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。