漫画全巻ドットコム

「戦国アンジェリーク」スタート [少女コミック]

コミックビーズログ キュン!Vol.5にて、女性向け恋愛シミュレーションゲーム

「アンジェリーク」の舞台を戦国時代に移したスピンオフ「戦国アンジェリーク」がスタートしました。

作画を担当するのは羽鳥まりえさんです。

人気のアンジェリークと流行の戦国モノをドッキングさせた反則技と言っても過言ではありません。

これで人気が出ない方がおかしいでしょう!!

ちなみに「戦国アンジェリーク」では、主人公・アンジェリークが織田・アンジェリーク・信長に、

ジュリアスが武田・ジュリアス・信玄にと、登場キャラクターが大胆にも戦国武将に扮装。

ほかにもクラヴィスは上杉謙信に、エルンストは直江兼続に、ランディは真田幸村に、

オリヴィエは前田慶次に、マルセルは徳川家康に、ゼフェルは豊臣秀吉に扮している。

物語ではさまざまな部下を従えた織田・アンジェリーク・信長が、

「天下布武」をかかげ天下統一に乗り出していく様を描く。

やっぱり反則でしょ! やっぱり!





ニキビ 洗顔料

ポーラ瞬間保湿化粧品アグレーラトライアルセット

アスタリフト アットコスメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。