漫画全巻ドットコム

「週刊新マンガ日本史」創刊 [コミック・マンガ]

歴史上の偉人の生涯をマンガにして描く雑誌、

週刊新マンガ日本史が10月12日に創刊されます。

週刊新マンガ日本史は、読者から人気の高かった歴史上の人物50人を、

毎号1人ずつオールカラーで描く週刊誌。毎号、歴史クイズカード4枚と、

作家の描き下ろしポストカード2枚が付いてくる。

創刊号のヤマトタケルを担当するのは、和月伸宏さん。

今後、4号の額田王を二ノ宮知子さんが、27号の出雲阿国を垣野内成美さんが、

35号の雷電為右衛門を荒川弘さんが、37号の高杉晋作を高橋ツトムさんが、

40号の篤姫を池田理代子さんが、45号の津田梅子を美樹本晴彦さんが、

50号の白洲次郎を大暮維人さんが担当する予定だそうです。

そして創刊を記念して、3号連続で特別付録も。

創刊号には前シリーズ、週刊マンガ日本史のダイジェストブック、

2号には「青の祓魔師」で知られる加藤和恵さん描き下ろしの

聖徳太子番外編マンガ「厩戸皇子の華麗なる日々」が、

3号には新マンガ日本史のキャラクターが描かれた歴史年表が付属します。

創刊号は特別定価180円で、2号以降は定価490円。毎週火曜日に発売される予定です。

前回のシリーズも凄く面白かったのですが、

今回も非常に楽しみです。しかし、ずっと買うのが大変なんですけどね・・・








浮気調査の相場

美浜区 インプラント

運転免許 視力検査
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

「もやしもん」DVD発売 特典もいい!! [コミック・マンガ]

石川雅之さん原作のTVドラマ「もやしもん」のDVDが、

12月23日より4ヶ月連続でリリースされることが決定。

1巻の価格は数量限定生産版が3990円、通常版が2940円。

数量限定生産版には各巻それぞれに豪華特典を同梱されます。

1巻にはクレーンゲームの景品として人気を博した「はくでござる!ヨグルティ・スリッパ」が、

2巻には「はかるぞー!オリゼー・ぬいぐるみメジャー」が、

3巻には「はぜるぞー!オリゼー危機一発ジュニア」が付属することが決定しています。

またTV未放映の「美里&川浜オリジナル予告」や

キャストインタビューに座談会など、ファン垂涎の特典映像も満載です。

なおTSUTAYAオンライン、HMVオンライン、セブンネットショッピング、楽天ブックスで

数量限定生産版もしくは通常版を、タワーレコードオンラインで数量限定生産版を購入すると

先着順で主人公・沢木惣右衛門直保の名シーンをポストカードにした

「中村優一 in もやしもん特製ポストカード」がプレゼントされるとのこと。

「もやしもん」の様々なキャラクターグッズは非常にかわいいものばかり。

今回もまた出来がいいですね。

しかし、商売上手ですな・・・









7.9オンスヴィンテージパイルフルジップパーカ

生活習慣病と喫煙

ファティーグパンツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

のだめカンタービレオペラ編も最終回 [コミック・マンガ]

二ノ宮知子さん「のだめカンタービレ」の番外編「のだめカンタービレ アンコール オペラ編」が、

Kiss17号にてついに最終回を迎えました。

「のだめカンタービレ」は2001年に連載をスタート。

「アンコール オペラ編」は本編の後日談を描くシリーズで、

Kiss2009年24号より連載されていました。

最終単行本25巻は12月13日発売予定とのこと。

「ターニャ・カンタービレ」など描き下ろしも収録されるので楽しみにしていよう。

最近はのだめと千秋よりもターニャと黒木君のその後の方が気になるような・・・

他にも後日談が見たい人がたくさんいますから、

この後も時々、番外編を描いてくれると嬉しいのですが・・・









6.2オンスラグラン3/4スリーブTシャツ(キッズ)

ダンディハウスの料金体系

ビーグレン クチコミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「獣医ドリトル」TVドラマ化 [コミック・マンガ]

夏緑さん原作・ちくやまきよしさん作画「獣医ドリトル」のTVドラマ化が決定しました。

TBS系「日曜劇場」の枠で10月からの放送とのこと。

「獣医ドリトル」は金にうるさく口汚いと悪評高いが腕は一流の獣医が、

患畜の治療を通して飼い主の抱える問題までをも解決していくドラマ。

主人公・鳥取健一ことドリトル役は小栗旬さんが演じる事が決定。

またドリトルの下で働く動物看護士の多島あすか役は井上真央さんが、

ライバル獣医・花菱優役は成宮寛貴さんに決定。

その他にも富沢教授役に石坂浩二さん、土門院長役に國村準さんと豪華キャストが終結。

ドラマのプロデュースは「花より男子」などを手がけた瀬戸口克陽さんが務めます。

花男コンビが再度終結したこのドラマ、息のあった所が見られるのが非常に楽しみ。

10月が待ち遠しいですね。







血液検査 hgb

腰痛と座椅子

バインダーネックTシャツ(オパールプロセッシング)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。