漫画全巻ドットコム

「けいおん!」も最終回 [コミック・マンガ]

かきふらいの「けいおん!」が、9月9日に発売されるまんがタイムきらら10月号で

最終回を迎えることが明らかになっています。

ちなみに最終回を収録した単行本4巻は9月27日に発売されるそうです。

「けいおん!」は2007年から連載を開始、

2009年にアニメ化されるやいなや主題歌がオリコンチャートで上位にランクインするなど

数々のヒットを記録した作品。現在TBS系列にてアニメ第2期「けいおん!!」が放送中です。

いろんな意味で音楽業界にも影響を与えた作品でしたが、

今後、何らかの形で続いていくのか?

それとも完全に終了してしまうのか、

今後のニュースは要チェックですね。






ニキビケア無料お試し

ビーグレン クチコミ

プロバイダー乗換
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

「エンジェル・ハート」最終回 [コミック・マンガ]

北条司さんの「エンジェル・ハート」が最終回を迎えました。

今号掲載話までを「1stシーズン」と区切り

なんと「2ndシーズン」が制作予定であることも明らかになりました。

「エンジェル・ハート」は週刊コミックバンチ創刊号からのラインナップとして、

2001年より連載されてきた人気作品です。

終了してしまってさみしいなあと思っていましたが、

2ndシーズンがあると聞いて、ファンとしてはとても嬉しいニュースとなりました。

2ndシーズンの詳しい内容は公式HPなどで発表予定だそうです。

今後のニュースに注目です。





FXオンライン|口座開設

FXオンラインジャパンを外貨預金として使う

東京ディズニーランド(R)オフィシャルホテル・人気ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「もやしもん」ヨーグルト [コミック・マンガ]

様々な商品とのコラボをしている石川雅之さんの「もやしもん」ですが、

今度はグリコ乳業のヨーグルト「朝食プロバイオティクスヨーグルト」とタイアップしました。

同商品の販促ツールに「もやしもん」でおなじみの菌が出演します。

登場するのはこのために石川さんが描き起こした菌「B.ラクチス」。

白いボディに頭部から生えたちょんまげのような突起が特徴的な、

可愛らしい見た目です。

この可愛らしい菌がヨーグルトを応援してくれます。

店頭で見かけたら、つい買ってしまいそうな可愛さですよ。







料理が美味しい温泉地ランキング

エステサロン激安キャンペーン一覧トップ

神戸クリニック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「うさぎドロップ」実写映画決定 [コミック・マンガ]

宇仁田ゆみさんの「うさぎドロップ」の実写映画が

2011年夏頃に公開されることが決定しました。

独身サラリーマン・ダイキチ役を松山ケンイチさんが、

その引き取られた女の子・鹿賀りん役を芦田愛菜さんが演じることに。

またりんの幼なじみ・二谷コウキの母、二谷ゆかり役を演じるのは香里奈さん。

ほか池脇千鶴さん、木村了さん、キタキマユさん、風吹ジュンさん、中村梅雀さんらが脇を固めています。

監督は海外での評価も高いSABUさんです。

いやあ楽しみになってきました。

今後の情報にも注目ですね。







ミネラルファンデーション価格ランキング

ミネラルファンデ ベアミネラル

賃貸部屋探しのポイント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

なんと「修羅の門」再び [コミック・マンガ]

「海皇紀」の連載を7月に終えたばかりの川原正敏さんが、

10月6日に発売される月刊少年マガジン11月号から

あの「修羅の門」の連載を13年11か月ぶりに再開させることが明らかに。

新たな連載タイトルは「修羅の門 第弐門」とのこと。

また月刊少年マガジン12月号からは、川原の原作による「修羅の門」のスピンオフ

「修羅の門異伝 ふでかげ」が連載をスタート。

作画は飛永宏之さんが担当する。

これは楽しみですよ~





肌クレーターを消す方法

プロアクティブ 効果

ハイドロキノン化粧品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「しゅごキャラ!」最終12巻 [コミック・マンガ]

連載が終了した「しゅごキャラ!」

10月6日に発売される「しゅごキャラ!」最終12巻には、

通常版・特装版・限定版の3種類が用意されるようです。

限定版はアニメのキャストが再集結したドラマCD付で、

「しゅごキャラ!アンコール!」最終話と、

PEACH-PITによるオリジナルミニストーリーを収録している模様。

また特装版には通常版とは異なるオリジナルカバー、特製スリーブ、

描き下ろしイラストを含むポストカード5枚などの特典が付属しているようです。

さらに画集「しゅごキャラ!ILLUSTRATIONS 2」も同日に発売されるとの情報。

画集第1弾に未収録の扉絵やなかよしの表紙イラストのほか、

単行本特装版の特典用に描き下ろされたポストカードイラストも掲載されているとの事。

画集のカバーは描き下ろしイラストを使用し、広げると特大ポスターになるうれしいオプション付です。

これはファン必見となるでしょう。

欲しい方は早めの予約が確実ですね。





無添加化粧品とは

教習所 合宿 大阪

インターネット塾・家庭教師・教育ワード知識
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。