漫画全巻ドットコム

「それでも町は廻っている」は坂本真綾さんが [コミック・マンガ]

TBS系で10月からスタートする石黒正数さん原作の

TVアニメ「それでも町は廻っている」のオープニングテーマが、

坂本真綾さんが歌うシュガー・ベイブのカバー「DOWN TOWN」に決定しました。

また追加発表されたキャストでは警官・松田旬作役に千葉繁さん、

メイド長・磯端ウキ役に櫻井孝宏さんと意表を突く人選が続出。

他にも磯端善治役に中博史さん、嵐山猛役に田村睦心さん、

嵐山雪子役に仙台エリさんなど続々と豪華キャストが並んでいます。

これは出来上がりがどうなるか、非常に気になる所。

TVアニメ「それでも町は廻っている」 10月まで待ち遠しいですね。





中古バイクの査定

SBC新宿近視クリニック

ビーグレン無料お試し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「おとめ妖怪ざくろ」10月放送開始 [コミック・マンガ]

星野リリィさん原作のTVアニメ「おとめ妖怪 ざくろ」が、

テレビ東京ほかにて10月4日深夜1時半より放送されることが決定しました。

アニメーション制作はJ.C.STAFF、監督は「ひぐらしのなく頃に」シリーズや

「のだめカンタービレ」シリーズなどを手がけた今千秋さん。

声優陣には西王母桃(ざくろ)役に中原麻衣さんが、総角景役に櫻井孝宏さんが、

薄蛍役に花澤香菜さんが、雪洞役に堀江由衣さんが、鬼灯役に豊崎愛生さんが、

芳野葛利劔役に日野聡さんが、花桐丸竜役に梶裕貴さんが決定しています。

スタッフ、声優陣の充実の布陣。

「おとめ妖怪 ざくろ」 これは期待ですね。






婚活ランキング・成婚率で選ぶ!

ハイドロキノン 皮膚科

教習所 合宿 関東
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「ふしぎ遊戯」舞台化決定 [コミック・マンガ]

渡瀬悠宇さんの人気作「ふしぎ遊戯」の舞台化が決定しました。

10月20日から24日にかけて東京・中野のザ・ポケットにて全9回が上演されるようです。

舞台の企画制作はamiproさんが、脚本・演出は菅野臣太朗さんが手がけることに。

また宮地真緒さんの出演が発表されており、そのほかのキャストやチケット販売方法などは

随時公式サイトでアナウンスされるとのこと。

コアなファンも多いこの作品、楽しみにしている人も多いのでは?

今後の情報は要チェックですね。





車査定はネットで即!

有名人レーシック体験

ニキビ用洗顔料・石けん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「PEACE MAKER鐵」限定版 [コミック・マンガ]

黒乃奈々絵さん「PEACE MAKER 鐵」の5年ぶりの新刊となる6巻が

11月10日に発売されることになりました。

その6巻には通常版に加え、オリジナルドラマCD付きの限定版が用意されているとのこと。

キャストなど詳細は未定で、現在Amazonなどでは予約を受け付け中のようです。

なお「PEACE MAKER 鐵」は「油小路編」をまとめたムック「PEACE MAKER 鐵『油小路編』」が、

アニメイト限定で7月24日に発売されたばかり。

手に入れたファンはこれを読んで6巻発売を心待ちにしましょう。

いやあ実に楽しみです!!





教習所合宿格安

トライeカテイ塾

ハイドロキノンクリーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「グリードパケット∞」のドラマCD声優 [コミック・マンガ]

ドラマCD化が進行している榎宮祐さん「グリードパケット∞」のメインキャラクター2名

「ノキア」「カシオ」の声優が遂に決定しました。

主人公「カシオ」の声を務めるのは、櫻井孝宏さん。

「ノキア」の声は田村ゆかりさんが務める。

「ノキア」といえば妹キャラと弟キャラの裏表が特徴だが、

果たして田村さんがどのように演技を使い分けるのか期待が高まります。

「グリードパケット∞」は月刊電撃マ王にて連載中ですが、

今後の声優発表は同誌では行っていき、8月27日発売の10月号では

「ソニィ」「セラ」の声優が発表される予定だそうです。

非常に楽しみですね。

皆さんは誰だとよそうしていますか?

期待しましょう!!






ベネッセ 英会話教材

ウォーターサーバー格安情報

神戸クリニック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「きみはペット」が韓国で映画化 [コミック・マンガ]

小川彌生さんの「きみはペット」が韓国で映画化されることが決定しました。

公開は今冬を予定しており、日本でも上映されるかは未定。

2003年には小雪さんと松本潤さんでTVドラマ化されましたが、

今度は、韓国版です。

モモ役を演じるのは22歳の若手俳優チャン・グンソク。

現在日本でも出演ドラマ「美男(イケメン)ですね」が放送されている、

人気急上昇中の注目株。

韓国で対面した小川さんも「モモのイメージにぴったり」と絶賛しているという。

映画「きみはペット」の続報は、随時Kissや公式サイトにて告知されるそうなので注目です。





ハイドロキノンクリーム

返金保証で試せるニキビ石けん

アクアクララ|キャンペーン情報はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

少女マンガ版「マクロスF」1巻は9月発売 [少女コミック]

アニメ映画「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」初となる

少女マンガ誌でのコミカライズで注目を集めた小山鹿梨子さんの

「シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~」1巻が、9月13日に発売されることが決定しました。

「シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~」は別フレ2010にて連載中。

歌姫シェリル・ノームを主人公に、原作を踏襲しつつオリジナルストーリーが展開されています。

映画版の河森正治監督も監修に携わっているようです。

このコミカライズは相当反響があるようで、連載の方も1回目にくらべて

2回目は20ページも増量されています。

待ちに待ったって感じですからね。

今後も要チェックです!!!





ハイドロキノンの個人輸入

レーシック近視クリニック

東京・関東での部屋探し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。