漫画全巻ドットコム

更なる「もやしもん」グッズ [コミック・マンガ]

TVドラマも放送中の石川雅之さんの「もやしもん」に登場する菌のフィギュア

「まめリボ!もやしもん」が、海洋堂より8月1日に発売されました。価格は490円。


「まめリボ!」は海洋堂のアクションフィギュアシリーズ「リボルテック」の新ジャンル。

リボルバージョイントが仕込まれており、少しだけ動かせるコレクションシリーズだ。

「まめリボ!もやしもん」は手のひらに収まるほどのサイズで、

A.オリゼーやC.トリコイデスなど全12種類。1体ずつ箱に入っており、

何が出るかは開けてのお楽しみだそうです。

P.クリソゲヌム、C.ボツリナム、L.ヨグルティの3種類は蓄光カラーバージョンもあり、

光を吸収させると暗いところで光るしくみです。

また菌の胴体部と頭部がリボルバージョイントで連結されており自由に動かすことができるそう。

さらにスタンド付きなので、ふわふわと空中に浮かぶ菌をイメージ通りにディスプレイ可能。

またこんなものが発売です。しかも海洋堂ですよ。

厄介ですね。

また買わなきゃいけないじゃないですか。

何が出るか分からないのが一番困るんですよ・・・

本当に勘弁してください。

しかも海洋堂お得意の畜光バージョンもしっかり準備されてますね。

こうなったらやけくそで、たくさん集めて、原作シーンの再現に挑戦してみますか・・・





「満足」温泉ランキング

フレッツ光【キャンペーン】申し込み

かんぱん しみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「ガラスの仮面」45巻の宣伝ポスターに [少女コミック]

9月30日に発売される美内すずえさんの「ガラスの仮面」45巻。

その宣伝ポスターに、なんとマツコ・デラックスさんが月影先生、光浦靖子さんが北島マヤ、

大久保佳代子さんが姫川亜弓に変身し、沢山の種類のポスターに登場するらしいです。

マツコさんは「大きく出たわよ、白泉社。ついに動くかもよ、紅天女」とコメント。

気になるビジュアルは9月に「ガラスの仮面」特別サイトで先行公開されるので、

その衝撃の仕上がりを楽しみにしていましょう。

元々は8月19日発売を予定していたが、美内さんが体調を崩し緊急入院したために

発売日が延期、別冊花とゆめ(白泉社)での連載も延期されていました。

美内さんは7月中旬に無事退院しており、

「この度はファンの皆様にご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ございません。

お休みした分、張り切って描きますのでどうぞご期待ください」と

発売中の同誌9月号にメッセージを寄せています。

果たして終わりが来るのか分からない「ガラスの仮面」ですが、

発売されたらやっぱり見てしまうんでしょうね。

しかし、発売間隔が開きすぎるので、話を忘れてしまい、

その都度、読み直しですよ。

今まで何回読み直した事か・・・

それでも期待してますよ!!





「満足」温泉ランキング

フレッツ光【キャンペーン】申し込み

かんぱん しみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

島本和彦さんのコミカライズ「Gガンダム」 [コミック・マンガ]

島本和彦さんがコミカライズした新連載「超級!機動武闘伝Gガンダム」が、

月刊ガンダムエース9月号でスタートしました。

「超級!機動武闘伝Gガンダム」は、1994年から1995年にかけてTV放送された

アニメ「機動武闘伝Gガンダム」のコミカライズ。

脚本は、アニメ版の総監督を務めた今川泰宏が手がけています。


正直言うと、私はこの「Gガンダム」が一番嫌いなガンダムなんですね。

何もかもがちゃちくなってしまったガンダムだと思っているんです。

だからこのニュースにはあまり反応なしです。

ガンダム好きの人にはいろんなタイプがありますから・・・

「Gガンダム」が好きな人はお許し下さい。





有機野菜と規格外

シャルキィロマ|Official Site

60日間返金保証ニキビケア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「お~い!竜馬」コラボ缶ビール [コミック・マンガ]

私、知らなかったんですが、小山ゆうさんの「お~い!竜馬」を

デザインに起用して話題を呼んだ、地域限定商品「サッポロ生ビール黒ラベル

「サッポロ生ビール黒ラベル『お~い!竜馬』コラボレーション缶」の全国発売が決定したそうです。

9月15日から数量限定にて販売されるとのこと。

このコラボ缶は「大人の☆生」を2010年のテーマに掲げる「サッポロ生ビール黒ラベル」が、

信念を持った「大人」として坂本竜馬に着目したことから実現したもので、

今年4月頃から四国、中国、九州地方にて数量限定販売され好評を博したそうです。

地域限定版では船で海を行く坂本竜馬のイラストが起用されていましたが、

全国版ではイラストを変更。紅葉散る風流なデザインになりました。

写真は見ましたが、なかなかいいデザインですよ。

「お~い!竜馬」ファンだけじゃなく、手に取ってみたい一品ですよ。





ハイドロキノン 口コミ

FX業者point評価比較ランキング

オリックス クレジット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

貞本義行さん「FLCL Blu-ray BoX」が期間限定発売 [コミック・マンガ]

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の監督・鶴巻和哉さんの

初監督アニメ「FLCL」のBlu-ray Boxが、8月18日より期間限定で発売されます。

なんと貞本義行さん描き下ろしイラストの特殊仕様Box入りだそうです。

「FLCL」は2000年から2001年にかけてGAINAXがリリースしたOVA作品で、

名作として根強い人気がありました。

また音楽をthe pillowsが担当し、声優に松尾スズキなどの演劇人を起用するなど

アニメファン以外からの支持も厚い作品です。

BoxはDISC2枚組みで、アニメ本編に加えミュージックビデオや店頭プロモーション映像、

ノンクレジットEDなどを収録していて価格は15750円。

「FLCL」でピンと来た人は買いですね!!





もう一度行きたい温泉地ランキング

スレンダートーン 感想

塾 東京 埼玉 千葉 神奈川
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

楳図かずお55周年記念展 [コミック・マンガ]

大御所楳図かずおさんのデビュー55周年を記念した展覧会

「楳恐―うめこわ―」が、8月15日まで

大阪のイベントスペース・HEP HALLにて開催されています。

本格的な楳図展が開催されるのは約15年ぶりだそうです。

楳図の恐怖マンガから代表的なものを選び展示する「ザ・恐怖ワールド」や、

楳図ワールドに登場する美少女キャラクターをエピソードとともに見せる「美少女“楳”図鑑」。

さらに幼少期からマンガ家デビュー以降の活躍までの人生に迫る「楳図かずおヒストリー」など、

同展覧会では楳図ワールドの魅力を多角的に紹介しています。

関東在住の人間にはちょっと厳しいですが、

ファンなら見ておきたい内容です。

東京でもやってくれませんかね~。





しみを消す方法

京都の旅館・人気ランキング

歴史比較 消費者金融会社ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。