漫画全巻ドットコム

「借りぐらしのアリエッティ」前売り好調 [コミック・マンガ]

スタジオジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」の前売り券が、

前作「崖の上のポニョ」を上回るペースで売れているそうです。

原動力は、「ミニ本」と呼ばれる特典でもある作品設定集が話題を呼んでるようで、

13日現在で前作「崖の上のポニョ」の同時期の307%増にあたる5万4405枚が販売されています。

うちのチビ達も興味津々で、絶対行きたいと言っています。

私自身も非常に興味ありますので、

この「借りぐらしのアリエッティ」絶対映画館で見ようと思っています。





ミネラルファンデ ディアミネラル

パスポートケース

ダンディハウスの費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「蒼天の拳」どうなる!! [コミック・マンガ]

私も大好きな「蒼天の拳」などを連載している週刊漫画誌「コミックバンチ」(新潮社発行)が

8月27日発売号で休刊することが18日、分かりました。

編集業務を担当している「コアミックス」によると、

同誌は平成13年に創刊。創刊号は70万部以上を発行して話題を集めたが、

日本雑誌協会の統計では、現在14万部前後と低迷していたそう。

コアミックスでは秋に新しい漫画誌の創刊を検討しているという。

「蒼天の拳」はどうなんるんだ!

非常に気になります。





コスモウォーター無料レンタル

ポケットバンク

プロアクティブ にきび
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。