漫画全巻ドットコム

「それでも町は廻っている」TVアニメ版の声優キャスト [コミック・マンガ]

石黒正数さんの「それでも町は廻っている」TVアニメ版の

声優キャスト第1弾が発表されました。

主人公の森秋夏彦役は杉田智和さんが、亀井堂静役は雪野五月が決定。

その他のキャスティングはまだ発表されていません。

なお石黒さんには納得のキャスティングのようで、絶賛するコメントを寄せています。

今後の「それでも町は廻っている」TVアニメ版のニュースに注目ですね。





プラセンタ100飲む美容液

トライeカテイ塾

神奈川クリニック眼科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「坂道のアポロン」再開!! [コミック・マンガ]

小玉ユキさんの「坂道のアポロン」の連載が、

6月28日発売の月刊flowers8月号から再開することが決定しました!!

出産による休止でしたが、再開を望むファンの声に応えて早い復帰がなりました。

6月10日には「坂道のアポロン」最新6巻が発売され、

単行本には休載直前までのストーリーが収録されており、

連載再開となる8月号ですぐに続きが楽しめるようになっているそうです。

さらに8月号は同作を表紙・巻頭カラーにて掲載して、

再開記念のプレゼント企画も計画されているとの事。

こんなに早く復帰するとは思っていなかった人が多いんじゃないですか?

嬉しい誤算です!!





銀座スポーツクリニック眼科

e点ネット塾

アイレーシック 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「ジョジョの奇妙な冒険」百人一首 [コミック・マンガ]

荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」をモチーフにした百人一首の第3弾

「ジョジョの奇妙な百人一首 世界(ザ・ワールド)第1~7部総集編」が、

バンダイより限定受注生産で販売されます。価格は7777円。

内容は以前発売したものの総集編になっていて、

「ジョジョ」シリーズの第1部「ファントムブラッド」から

第7部「スティール・ボール・ラン」までの中から、

ファン垂涎の名セリフ100首を収録しています。

またケンコバが読み札を朗読するCDや解説書、

鉄球をモチーフとした筋力強化アイテムも付属しています。

さらに第1弾、第2弾の計200首が収録されたPC専用百人一首対戦ゲームCDも

セットになっているので、前シリーズを買い逃した人は何としてでも手に入れたいところ。

既にインターネット通販サイト「プレミアム バンダイ」にて予約を受け付けているようです。

締め切りは8月2日12時までとのことす。

欲しい方はお早めに!!





エクスボーテ「女優肌(R)」

クロックス激安

雲のノート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。