漫画全巻ドットコム

「うる星やつら」の再放送 [少年コミック]

高橋 留美子さんの名作「うる星やつら」が

TOKYO MXテレビにて再放送が開始されました。

非常に懐かしく見たいのですが、

時間が19:00~19:30なので、ちょっと間に合わないんですよね。

ところでネットで調べていたら、スタッフの欄の演出に

押井 守とあったのですが、あの押井 守さんですか?

ちょっとびっくりでした。

みなさんはこの「うる星やつら」に何か思い出がありますか?





プラセンタ100飲む美容液

やずや(ヤズヤ)青汁

スプレッド FX業者ランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「バリスタ」に割引券 [青年コミック]

花形怜原作、むろなが供未作画の「バリスタ」、

コーヒー好きにはたまらない、うんちくたっぷりのコミックです。

ローマで活躍している日本人バリスタというのが、

また私の好きなパターンで、すごくいいですよ。

しかも今回発売された第1巻のオビには

エクセルシオールカフェのカフェラテ50円割引券が付いています。

エクセルシオールカフェというのが正直微妙ですが、

嫌いではないのでありがたく使用させて頂きます。

ぜひ皆さんもこの「バリスタ」読んでみてください。





債務名義とは

飲む美容液ランキング

インプラント年間実績多い歯科
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「脚色アリ」いいですね [コミック・マンガ]

藤末さくらさんはCookieにて「プライベート タイムズ」を

連載中の人気少女マンガ家です。

その彼女が同じ出版社だからなのか定かではありませんが、

月刊ヤングジャンプにて読み切りの「脚色アリ」が掲載されています。

ストーリーもいいのですが、絵が好きなんですよね。

まだの方は是非、読んでみてください。





引越し業者口コミランキング

FX業者総合評価ランキング

レーシックと老眼
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「生徒諸君!」のプレゼント [少女コミック]

庄司陽子さんの「生徒諸君!」、

小学校の頃、すごく流行っていて、クラスの女子に

全巻借りて読んでいたのです。

しかし、恥ずかしながら「生徒諸君!教師編」が

BE・LOVEで連載しているという事を知りませんでした。

しかも「生徒諸君!」シリーズの累計単行本発行部数が

なんと2500万部を突破したそうです。

これを記念して、発売中のBE・LOVE7号では、庄司陽子さんの

描き下ろしイラストとメッセージが入った複製色紙を25名にプレゼントしているらしい。

かなり懐かしくなりました。もう一度最初から読んでみます。





部屋探しのポイント

塾・個別指導・近い予備校

スプレッド固定 FX業者ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。