漫画全巻ドットコム

「デスノート」との出会い [コミック・マンガ]

原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健の「デスノート」

これまた大ヒットコミックですね。アニメ化・映画化と

順調に人気も上がって、海外でもファンが多いコミックですが、

私がこのコミックに出会ったのは、以前も書きましたが、

行きつけの整骨院なんです。

何だかふざけた設定で「おもしろいのかよ」と思いながら、

待ち時間に見始めたら、おもしろくなって

続き読みたさに毎日のように通っていたのです。

たまに他の人が、自分の読みたい巻を読んでいると、

「何の為に来たんだ!」と心の中で思ったものです。

(「治療の為だろ!」とつっこみたくなりますが)

なかなか良くできたストーリーで続きが気になりますよね。

当時はこの「デスノート」にほんとに引き込まれていました。

今でもたまに読んでいるくらいですから。





トヨタ・プリウス基礎知識

ダンディハウスの評価

アットローンの特徴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「バガボンド」がまだなんて! [青年コミック]

「スラムダンク」に引き続き、井上雄彦さんの「バガボンド」

実は歴史物好きなのに、いまだ読んだ事がないのです。

そのうちまとめて読もうと思って、時間がなくそのままに。

しかもつい最近まで「バカボンド」だと思ってました。

当然意味も分かりません。

本当に恥ずかしい!!

知っているのは、元にしているのが、

吉川英治の小説「宮本武蔵』」だということくらいです。

本当に早く読んでみたいコミックです!!





レーシックの失敗

やずやのCM

レーシックで近視治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。