漫画全巻ドットコム

「すすめパイレーツ」また買おうかな [コミック・マンガ]

江口寿史さんの「すすめパイレーツ」覚えていますか?

千葉に住んでいることもあり本当に好きな漫画でした。

内容は当時真面目な野球漫画が多い中、

ひたすらふざけたギャグ野球漫画です。

様々な有名人やキャラクター・CMなどをパロディにして

登場させていて、それもまた魅力の一つでした。

当時途中までしか見てませんでしたので、

続きも含めてまたもや大人買いでしょうか。

お金かかります・・・





婚活ランキング|エンジェル

バナジウム水のウォーターサーバー

ノーローン キャンペーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

そもそもバイキンマンは? [日記・コラム]

今日も子供が楽しそうにアンパンマンを見ています。

ふと思ったのですが、そもそもバイキンマンは何で生まれてきたのか?

アンパンマンをやっつけるために生まれたというのは

何かいまひとつ納得できないというか、説得力に欠けると思うんです。

どなたか知っている方いらっしゃいませんか?

それともアンパンマンとの関係は光と影で

必ず一対で存在しうるもの・・・?

実はやなせ氏の哲学的な発想なのか?



今、てんどんまんが  ♪てんてんどんどん、てんどんどん♪  

と歌っています。そこにどんな哲学を見いだせと・・・





ユニティーワンのキャッシング

熱海温泉の旅館・人気ランキング

アクアクララ【注文】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

一つだけ欲しい物はと聞かれたら? [日記・コラム]

みんな知ってるドラえもん

「ドラえもんの道具で一つだけもらえるとしたら何が欲しい?」

と先日、いい年した人からいい年した私に質問されました。

適当に答えようと思ったものの、これが意外と難しい!

悩んでしまいました。

タイムマシンでバック・トゥ・ザ・フューチャーのように未来と過去を行き来して儲けるか?

暗記パンで資格を取りまくり、仕事につなげて儲けるか?

どこでもドアで旅行業界に殴りこみ儲けるか? 例えば京都の旅館・人気ランキングの宿へ交通費格安への旅

もしもボックスで妄想の世界への旅行で儲けるか?

タケコプターでタクシー業界や宅配業界へまたバイク便業界に打って出て儲けるのか?

むむむむ・・・  悩ましい。

基本的に儲け話しかでてこないのは、ご愛嬌ということで・・・

みなさんは何が欲しいですか?





日産シーマの買取車査定

保険の解約で得をする

FXで外貨両替・ドル貯金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。