漫画全巻ドットコム

JIN [コミック・マンガ]

最近、日曜日のドラマで「JIN」てあるじゃないですか。

予告で何となく気になっていたので、見てみたら、

ツボにはまって、毎週楽しみに見ています。

そしたら、原作はコミックというので、ぜひ見てみたいと思っているところです。

最近、コミック原作のドラマとか映画って多いですね。

裏を返せば、いい本がなかなか無いんですかね。





神奈川クリニック眼科

品川近視クリニック

レーシック近視クリニック・失敗しない眼科選び
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

マカロニほうれん荘 覚えてますか? [少年コミック]

小学校の頃、少年チャンピオンに鴨川つばめさんの

「マカロニほうれん荘」というコミックが連載されていました。

覚えていますか?

ナンセンスギャグのオンパレードなのですが、

そのギャグも当時の自分のツボにはまっている感じでした。



小学生の自分からすると高校生ってこんな感じ?と思ったり、

フォークを聞き始めた頃の自分にとって洋楽ましてやロックなんか

分かりもしないのに、ものすごくカッコイイと思ったり、

また時々でてくるエロいシーンが、大人な感じがして、

ちょっと背伸びしている感じがして、大好きでした。


まだ行った事のない喫茶店にもすごく憧れました。

私の中の喫茶店は「750ライダー」でも「タッチ」でもなく

この「マカロニほうれん荘」なのです。


何だか無性に読みたくなってきました。

大人買いでもしますか・・・





やずやの青汁

やずやのサプリランキング

やずやの千年ケフィア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。