漫画全巻ドットコム

「もやしもん」DVDにオリゼー危機一発 [コミック・マンガ]

まずおすすめリンク→デイサービス 介護報酬



2月18日に発売される石川雅之さん原作のTVドラマ「もやしもん」の

DVD3巻数量限定生産版には、

「はぜるぞー!オリゼー危機一発ジュニア」が同梱されるとのこと。

これは短剣を刺すと味噌樽の中に入ったオリゼーが

飛び出す仕組みの玩具。

外箱も味噌樽にちなみ、和風テイストになっている。

ここでしか手に入らない限定品なので、

確実に入手したい人は予約した方がいいでしょう。



また3月18日に発売される4巻数量限定生産版には、

「せおうぞー!オリゼー・おでかけリュック」が特典に付く予定です。


この「もやしもん」の玩具、どっからどうみてもあの商品のパクリですが、

味噌樽というのがいいですね。

ていうかかなり欲しいですね。コレ・・・









こちらもどうぞ→フランチャイズと法律
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。