漫画全巻ドットコム

期間限定の「キン肉マン」柄のコーヒー缶 [コミック・マンガ]

まずおすすめリンク→デイサービス マニュアル


ゆでたまごさんの「キン肉マン」のイラストをあしらったコーヒー缶

「ポッカコーヒー キン肉マン缶」が、期間限定で販売されました。

販売期間はすでに終了しましたが、非常に人気がありました。


缶に入るイラストはコーヒーの種類ごとにテーマが異なり

「ポッカコーヒーオリジナル」では全15種類の「悪魔超人編」、

「ポッカコーヒー大人のブラック」では全10種類の「超人オリンピック編」、

「ポッカコーヒー厳選微糖」では全10種類の「王位争奪編」があり、

各シリーズには1種類ずつ、

ゆでたまごさん描き下ろしイラストの缶が存在しました。



全缶セットの販売も行っていました。

1シリーズを全種類集めたものと

「キン肉マン超人フィギュア」8種類がセットとなっていました。

公式通販サイトでの全缶セット販売は終了していますが、

楽天などで探すとまだ扱っているショップも見かけますし、

オークション等で出品されているのも時々、見かけます。

いずれにしろファンなら欲しい商品ですね。









こちらもどうぞ→薬膳火鍋のフランチャイズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。