漫画全巻ドットコム

「ガラスの仮面」 45・46巻連続発刊 [コミック・マンガ]

まずおすすめリンク→アミノ酸と脂肪燃焼


美内すずえさんの「ガラスの仮面」の46巻が、

10月29日に白泉社より発売されました。

単行本収録の際に大幅な加筆修正を加えることで知られる美内さん。

9月30日に45巻が発売され「奇跡の2ヶ月連続刊行」を謳っていたものの、

関係者は本当に発売できるのか肝を冷やしていたといいます。

私も絶対無理だと思っていましたが、

綱渡りの進行の末、尽力が実り無事に刊行されました。

やればできるもんですね。

なお同作は同日に発売された別冊花とゆめ1月号(白泉社)から連載を再開していて、

46巻の続きからになっていたので、とても親切な感じです。

今後の展開が非常にたのしみです。







こちらもどうぞ→スポーツドリンクで糖尿?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。