漫画全巻ドットコム

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のユニクロTシャツ [コミック・マンガ]

まずおすすめリンク→腰のすべり症


最近ユニクロのオンラインショップをあまり見ていなかったのでが、

いつのまにかユニクロのTシャツプロジェクト「UT」と、

士郎正宗原作のアニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の

コラボレーションによるTシャツが発売されていました。

Tシャツは当初10種類だったようです。主人公草薙素子やタチコマ、

また素子が所属する「公安9課」を示す「THAT’S SECTION 9!」の文字が

プリントされたものなど、バリエーション豊富でしたが、

現在は7種類でした。

私の好みは断然、草薙素子とタチコマが描かれた商品でした。

早速、購入しました。

まだ見ていない「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」ファンの人は

急がないとなくなってしまいますよ。








こちらもどうぞ→中性脂肪の治療

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。