漫画全巻ドットコム

「ONE PIECE」エースの愛用バッグ発売 [コミック・マンガ]

まずおすすめリンク→浮気調査の相場


尾田栄一郎さんの「ONE PIECE」でエースが愛用しているバッグを再現した

「火拳のエース ボディバッグ」が、インペリアル・エンタープライズより発売されました。

原作やアニメ、設定資料などをもとに検証し、色合いやシルエット、

素材感を徹底的に再現したこのボディバッグ。

10個ものポケットが内蔵されており、メイン収納部は新書サイズの本が入るサイズです。

バッグ本体は綿素材で、裏地はナイロン地。

またこの商品のためにデザインされたオリジナルロゴもあしらわれています。

カラーはエースとおそろいのブルーグレイと、ブラックの2種類で、

各色9999個限定の販売です。

とにかく、物凄いこだわりっぷりで、制作陣はかなり綿密に作りこんでいます。

さらにバッグ購入者には、作中でエースがルフィに託した「ビブルカード」が特典として付属。

エースの故郷“南の海(サウス・ブルー)”をイメージした香り付きだそう。

それっていったいどんな香りなのか・・・

この「火拳のエース ボディバッグ」は公式サイトのみの販売となり、

価格は14800円で送料は630円で、

商品は11月上旬に発送される予定だそう。

「ONE PIECE」ファンや気になった人は、お早めに!!








こちらもどうぞ→盗聴バスター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。