漫画全巻ドットコム

「ああっ女神さまっ」2月発売42巻にDVD [コミック・マンガ]

まずおすすめリンク→美浜区 美容院


2011年2月23日に発売される藤島康介「ああっ女神さまっ」42巻には、

通常版のほか新作オリジナルアニメーションDVD(OAD)を同梱した限定版も発売されます。

これまでもTVアニメ、OVAなどでたびたびアニメ化されてきた同作。

今回の「ああっ女神さまっ」OADは「TVでは流せない、漫画では描けない、ふたりの——。」

と謳われており、オリジナルの展開が期待できそうです。

このうたい文句は非常に惹かれますよね・・・

スタッフはこれまでのアニメでお馴染みの面々が結集。

監督を合田浩章さん、制作をAIC、キャラクターデザインを松原秀典さんが手がけます。

またキャストは森里螢一役を菊池正美さん、ベルダンディー役を井上喜久子さん、

ウルド役を冬馬由美さん、スクルド役を久川綾さんが演じるとのこと。

さらに主題歌は「とある科学の超電磁砲」の主題歌で知られるfripSideが担当します。

限定生産のため、確実に手に入れたい人は予約をした方がいいでしょう。

限定版の価格は3970円で、予約締め切りは2011年1月5日だそうです。

これは絶対ゲットですね。早く予約しなきゃ・・・







こちらもどうぞ→妊娠中のハーブティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。