漫画全巻ドットコム

「けいおん!」ついに最終回 [コミック・マンガ]

かきふらいさんの「けいおん!」が、9月9日に発売された

まんがタイムきらら10月号にてついに最終回を迎えました。

今号には付録として「放課後ティータイム特大しおり」が封入されており、

ヒロイン5人が手をつないだ可愛らしいイラストが描かれています。

これがなかなかの秀作ですよ。

「けいおん!」は2007年より連載を開始。

軽音楽部でバンドを結成した女子高生たちのユルい学園生活を描き、

TVアニメの主題歌や挿入歌がオリコンチャートで上位にランクインするなど

数々のヒットを記録し、音楽業界にも影響を与えました。

放送中のTVアニメ第2期も、今月最終話を迎える予定です。

そしhて紬の表紙が目印の単行本4巻が9月27日に発売される予定。

また10月9日に発売されるまんがタイムきらら11月号には、

かきふらいさん描き下ろしによる梓バージョンの4巻掛け替えカバーが付属する予定だそう。

これまで唯、澪、律、紬が各巻の表紙を飾ってきているが

梓は登場しないものと思われていただけに、ファンにはうれしいニュース。

ヒロイン全員をコンプリートするために、

絶対ゲットですね。

しかし、とうとう最終回、なんかさみしい感じですね・・・








芙蓉の美顔器

ダンディハウスの費用

医療レーザー脱毛品川美容外科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。