漫画全巻ドットコム

「武蔵野線の姉妹」実写映画キャスト発表 [コミック・マンガ]

実写映画化が決定しているユキヲさんの「武蔵野線の姉妹」のキャストが発表されました。

ラン役を加藤夏希さんが、パンドラ役をAKB48の仲谷明香さんが、

英由良役を同じくAKB48の中田ちさとさんが、しずる役を萬光美代子さんが、

店長役を塩川渉さんが演じることに。

「武蔵野線の姉妹」はオンラインコミックサイトFlexComixネクストにてWEBマンガとして連載中。

埼玉県某市でセレブ生活を満喫している、ゴスロリ美少女姉妹の日常を描くコメディだ。

一言でいえばこんな感じだが、これも良く考えるとありえない設定なんですけど、

実に面白いのだ~!!

姉のランはネット中毒のニート、妹のパンドラはランの面倒を見つつメイドカフェでバイト中、

英由良は同じくメイドカフェで働く人気ネットアイドル。

いずれも超がつくほど個性的なキャラクターだけに、

どんな映像に仕上がるのか、期待が膨らみますね。

実際にいつ公開かなどはまだ発表されていないので、

今後の情報に要注目です!!







4.4オンストライブレンドUネックTシャツ

ブランド品を売る

血液検査 CPK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。