漫画全巻ドットコム

「伝染るんです。」ぬいぐるみ3種類 [コミック・マンガ]

吉田戦車さんの「伝染るんです。」のキャラクターぬいぐるみがコスパから登場します。

発売は11月末の予定だそうです。

ぬいぐるみのラインナップは同作の代表的なキャラ「かわうそ」と、

お喋り好きの「すずめ」、椎茸嫌いの人間を憎む「しいたけ」の3種類。

どれも非常に印象の強い不条理全開のキャラで、部屋に飾れば不思議なん雰囲気になりそうです。

出来栄えも素晴らしく、キャラクターの特徴を非常に掴んだ造形で、

「伝染るんです。」ファンも納得のシュールなたたずまいが堪能できます。

なお「すずめ」「しいたけ」は2310円だが、

「かわうそ」のみサイズが大きめの作りで2625円と価格も異なるため注意しよう。

これもまた不条理だ・・・








化粧品 トライアルキット

車査定相場の目安

5.6オンスロングスリーブTシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。