漫画全巻ドットコム

「ピューと吹く!ジャガー」10年目で最終回 [コミック・マンガ]

8月23日に発売された週刊少年ジャンプ38号にて、

うすた京介さんの「ピューと吹く!ジャガー」が最終回を迎えました。

「ピューと吹く!ジャガー」は謎の笛吹き男・ジャガージュン市を中心とした不条理ギャグマンガ。

同誌2000年38号より連載され、今号でちょうど連載10周年を迎えたところ。

最終回は2色カラーで巻末に掲載。うすたさんは目次ページで

「今号でちょうど連載10年。こんなに続くとは夢にも思いませんでした。

本当にありがとうございました!!」とコメントしていました。

10年の長きにわたった連載ですから、感慨もひとしおです。

お疲れさまでした。

終わったばかりですが、新作を期待してしまいます。








ビーグレン セール情報

腰のすべり症

6.0オンスフライスTシャツ(ガールズ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。