漫画全巻ドットコム

「しゅごキャラ!」最終12巻 [コミック・マンガ]

連載が終了した「しゅごキャラ!」

10月6日に発売される「しゅごキャラ!」最終12巻には、

通常版・特装版・限定版の3種類が用意されるようです。

限定版はアニメのキャストが再集結したドラマCD付で、

「しゅごキャラ!アンコール!」最終話と、

PEACH-PITによるオリジナルミニストーリーを収録している模様。

また特装版には通常版とは異なるオリジナルカバー、特製スリーブ、

描き下ろしイラストを含むポストカード5枚などの特典が付属しているようです。

さらに画集「しゅごキャラ!ILLUSTRATIONS 2」も同日に発売されるとの情報。

画集第1弾に未収録の扉絵やなかよしの表紙イラストのほか、

単行本特装版の特典用に描き下ろされたポストカードイラストも掲載されているとの事。

画集のカバーは描き下ろしイラストを使用し、広げると特大ポスターになるうれしいオプション付です。

これはファン必見となるでしょう。

欲しい方は早めの予約が確実ですね。





無添加化粧品とは

教習所 合宿 大阪

インターネット塾・家庭教師・教育ワード知識
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。