漫画全巻ドットコム

「お~い!竜馬」コラボ缶ビール [コミック・マンガ]

私、知らなかったんですが、小山ゆうさんの「お~い!竜馬」を

デザインに起用して話題を呼んだ、地域限定商品「サッポロ生ビール黒ラベル

「サッポロ生ビール黒ラベル『お~い!竜馬』コラボレーション缶」の全国発売が決定したそうです。

9月15日から数量限定にて販売されるとのこと。

このコラボ缶は「大人の☆生」を2010年のテーマに掲げる「サッポロ生ビール黒ラベル」が、

信念を持った「大人」として坂本竜馬に着目したことから実現したもので、

今年4月頃から四国、中国、九州地方にて数量限定販売され好評を博したそうです。

地域限定版では船で海を行く坂本竜馬のイラストが起用されていましたが、

全国版ではイラストを変更。紅葉散る風流なデザインになりました。

写真は見ましたが、なかなかいいデザインですよ。

「お~い!竜馬」ファンだけじゃなく、手に取ってみたい一品ですよ。





ハイドロキノン 口コミ

FX業者point評価比較ランキング

オリックス クレジット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。