漫画全巻ドットコム

赤塚さんも喜んでますね。 [日記・コラム]

マンガ家・赤塚不二夫さんの生き様を題材にした映画

「これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫」の制作が決定しました。

2011年ゴールデンウィーク頃の公開を予定しているそうです。

赤塚役を演じるのは個性派俳優として人気の高い浅野忠信さん。

夜の歌舞伎町を学ラン姿で騒ぎ歩いたり、「おそ松くん」のイヤミに扮して

小学館の入社式に登場したりと「真剣なバカ」を演じきっているそうです。

赤塚さんも浅野さんが自分を演じると知ったら、

どう思っているでしょうね。

喜んでいるのか、照れてしまうのか・・・





車査定相場の目安

債権整理.com

つかってみんしゃいよか石けん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。