漫画全巻ドットコム

中村明日美子さんが執筆活動を休止 [コミック・マンガ]

中村明日美子さnが急病のため、執筆活動を休止すると

自身の公式サイト「明日美子ビヨリ。」で明らかにしました。

「自身の管理能力不足から心身ともに調子を崩してしまった」とつづられており、

人気作家ゆえのオーバーワークがたたったようです。

これに伴い公式サイトは7月末で閉鎖されるらしい。

中村さんは現在モーニングにて「呼出し一」を、

マンガ・エロティクス・エフにて「ウツボラ」を、

ファッション誌KERAにて「ノケモノと花嫁 THE MANGA」を連載中。

また楽園 Le Paradis [ル パラディ]やOPERA、ゴシック&ロリータバイブルなどにも

短編を寄稿していました。 確かに忙しすぎですね。

復帰時期は未定ですが、連載が中途の作品については

「時間がかかっても書籍のかたちにまとめていきたい」とコメント。

しばらく新たな作品を楽しめなくなるのは残念ですが、

体調がしっかり戻して、また素敵な作品を見たいものです。





ベネッセ 英会話教材

ウォーターサーバー格安情報

神戸クリニック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。