漫画全巻ドットコム

「もやしもん」今度はビールだ! [青年コミック]

石川雅之さんの大ヒット作「もやしもん」が

なんと宇都宮の地ビール「プレストンエール」とコラボした

「もやしもんエール」が、数量限定で販売されるそうです。

「もやしもんエール」の原材料には、かみのかわ有機農業推進協議会が

生産した国産天日干し有機麦芽を100%使用。

さわやかな苦みが特徴的なテイストは、

作者自らが宇都宮のビール工房に自ら足を運び決定したそうです。

またビール王冠と及びラベルはこのコラボのために新造され、

愛らしいオリゼーの姿がプリントされているという。

セット内容はもやしもんエール(330ml)が3本、

「プレストンエール」のペールエール(330ml)とブラウンエール(330ml)が

それぞれ1本ずつに加え、某農大マークの入ったオリジナルグラス2個、

菌たちのイラストをあしらったコースター4種がギフトボックスに同梱されています。

コレはマニアならずとも是非味わってみたいですね。

ラベルがまたいいんですよね。コレ。

最近「もやしもん」グッズが多数出ていますが、

どれもクオリティが高く、欲しくなってしまうものばかりです。

これもおそらく、すぐに完売でしょうね・・・




 
アイレーシック体験談

アコム

東京・関東での部屋探し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。