漫画全巻ドットコム

「クロスゲーム」最終巻限定版 [少年コミック]

本日発売の「クロスゲーム」最終17巻には、通常版のほかに

イラスト集「All Color Works! CROSS GAME」付きの限定版があります。

そのイラスト集は、全64ページで100点以上のイラストが収められており、

あだち充さんのインタビュも掲載された非常に内容の濃いものです。

価格は、通常版が440円に対して、限定版は780円です。

しかし、その内容の濃さから考えて、780円はかなりお買い得といえます。

「クロスゲーム」ファンの方は是非見てください。





トライeカテイ塾

フレッツ光【キャンペーン】申し込み

家庭教師のあすなろ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-17 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。