漫画全巻ドットコム

「ヒカルの碁」食わず嫌いでした [少年コミック]

原作:ほったゆみさん、漫画:小畑健さん、監修:女流棋士・梅沢由香里さんの

「ヒカルの碁」。少年ジャンプに連載されたのはもう10年以上も前です。

ヒカ碁と呼ばれ人気が出て、小学生の囲碁ブームが起きたほどでした。

しかし、私と言えば、何となく元来のへそ曲がりが出て、

そういう人気が出た作品は、敬遠する傾向があるんです。

ところが昨日、花粉症で通っている耳鼻咽喉科の病院に行った時、

すごく混んでいて、しょうがなく置いてある漫画を手に取ったわけです。

それがこの「ヒカルの碁」でした。

第2巻の途中まで読んだんですが、

面白かったんです・・・・

続きが読みたいんですよ。大人買い決定です。

いやあ完全なる食わず嫌いでした・・・





EGF化粧品の効果

サラ金・サラリーローン

ヤクルト青汁
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。