漫画全巻ドットコム

今頃「ちょびっツ」 [コミック・マンガ]

CLAMPの「ちょびっツ」

恥ずかしながら、今マイブームなんです。

連載当時は見もしなかったのですが、

アニメで少しだけ見た事がありました。

何となく面白そうではありましたが、

今一つ見る気にはなりませんでした。

ところが、先日暇つぶしで入ったブックオフで

ちらちらと立ち読みをしたところ、

設定とシナリオの良さにすっかり引き込まれ、

ついつい購入しました。

いやはや実に面白いのですが、随所にぐっとくるところがあり、

ストーリーは秀逸です。

またキャラクターも全てがありがちなんですが、

一人ひとりにいい意味での裏切りがあって、

とても魅力的なんです。

現在4巻まで読みましたので、このあとが非常に楽しみです!!





無添加自然派ミネラル化粧品

北海道のiLASIK/イントラレーシック

フランチャイズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。