漫画全巻ドットコム

「20世紀少年」はとっといて [青年コミック]

浦沢直樹さんの名作「20世紀少年」、

空前の大ヒットですが、実は私まだ原作を読んだ事がありません。

というより、あえて読んでいないのです。

浦沢直樹さんの漫画は大好きで、たいがいの本は読んでいますが、

この本だけはまだなんです。

買おうかなと思っていた矢先、映画化になり、

どうしようかと思っていましたが、ヒットしているし、

ここはひとつ映画から見ようと覚悟を決めていました。

ところが大ヒットを記録している状態を見ているうちに

なんか気が抜けて、結局見ずにいるのです。

そして結局、やっぱり原作を読もうという気になり、

今度の大人買いは「20世紀少年」にしようと思ったのですが、

映画のおかげで、中古の値が上がってしまい、

購入までもう少し時間がかかりそうです・・・





バナジウム宅配天然水

インプラント年間実績多い歯科

お部屋探しマスト(MAST)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。