漫画全巻ドットコム

「あしたのジョー」生中継!! [少年コミック]

「あしたのジョー40周年記念番組“矢吹丈 対 力石徹”完全実況中継」

が17日TBSラジオで放送されたらしいですね。

私はこの情報を手に入れるのが遅く、聞く事ができませんでした。

どなたか聞かれた方、いらっしゃますか?

何でも「あしたのジョー」名シーンの一つ「矢吹丈vs力石徹戦」を

実際に行われている試合のように実況中継したらしいじゃないですか。

しかも解説は薬師寺保栄さん、実況はTBSアナウンサー土井敏之さんだそう。

さらに監修で作画の「ちばてつやさん」と原作者「故梶原一騎」さんの奥さまの

高森篤子さんですから、本気度も抜群です。

わー聞きたかった!!!  残念!!!





ファイナンシャルプランナーの無料相談

生命保険 節税・決算対策

郵便局 転居
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-09 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。