漫画全巻ドットコム

「コージ苑」その不条理な世界 [青年コミック]

相原コージさんの「コージ苑」

1985年~88年までビッグコミックスピリッツに連載されていました。

今までの4コマ漫画とは明らかに違う構成や手法が

とても新しく感じましたし、登場する様々なキャラクターが、

実に魅力的でとても好きでした。

単行本化された時の体裁も凝っていて、つい全て購入してしまいました。

う~ん 何だか久しぶりに読んでみたくなりました・・・





トヨタクラウンマジェスタ中古車査定

栄光ゼミナール【授業料/料金/月謝】中学生

婚活サービス一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。