漫画全巻ドットコム

パンダ [日記・コラム]

先日、家族で銚子の犬吠埼へ行ったのですが、

帰りに魚介類や干物のショッピングセンターのような所へ寄りました。

一休みと思い外のベンチに座って周りを眺めると、

子供向けの遊具やコインで動く動物などがありました。

その中に動くパンダがありました。

そうですあの漫画でおなじみのアレです。

「行け稲中卓球部」で登場したアレです。

もう完全に「動くパンダ=稲中」の図式ができていますね。

稲中の事なんかもう何年も思い出しもしなかったのに、

パンダを見た瞬間に稲中が頭をぐるぐる回ったのです。

すごい条件反射です。

まあ確かにそのくらいインパクトのあるギャグ漫画でしたが・・・





婚活ランキング・成婚率で選ぶ!

プロアクティブ 値段 価格

中古車査定ホンダステップワゴン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。