漫画全巻ドットコム

今こそ期待本物のバリバリ伝説 [コミック・マンガ]

現在、懐かしのバリバリ伝説を読んでいます。

このタイトル、今聞くと本当に恥ずかしいですね。

しかし、内容はまるで水戸黄門のように「こうなってほしい」と

思った通りに進んでいくので、読んでいてストレスがたまらず、

楽しく読んでいけます。


この漫画が世に出て15年くらいでしょうか。

その間、最高峰クラスでの日本人チャンピオンはいまだに出ていません。

それどころか今年は途中で日本人ライダーは0になってしまいました。

来年は現在250ccでタイトル争いに王手をかけている青山選手が、

ステップアップして最高峰クラスを走りますが、

さすがにサテライトチームですので、苦戦はしいられるでしょう。

しかし、少しくずつ結果を出し、ワークスチーム入りをし、

年間チャンピオンに輝いて欲しいと、心の底から思っています。







オートバイの買取ならバイクワン

バイク買取のモトソニック

バイク買取 バイクブーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。